神様は楽しいことが大好き💃

「笑う門には福が来る」

    って言いますよねニコニコ



笑顔はHAPPYを引き寄せる爆笑

笑顔でいると不思議なことに

嬉しいことが次々と起きるんです🌈



今日は神様も笑える❓️口笛

わかりませんが、お時間がある方は

ご覧になってくださいねニヤリ




オッオッ、オッ~、気持ちいいなぁ
ウォシュレットっていうのかぁ
オッ、オッ~





アニキ~、早く出てくださいよっ~
アッ、漏れちゃいますよ~
 




フッフッフッフッフッ
そこですればいいじゃないか~




アアアアアッッッ~
やべぇ、バランス崩したっ~
アッ、アッ、アッッッ~
漏れちゃったよ~







うるさいなぁ~我慢するな
わしは、瞑想中だ
「無の境地」




少しは
笑顔になれましたか?
人生に遊びは必要チュー
楽しまなくちゃ照れ
もったいない、もったいないてへぺろ



神様はお笑いが大好き💖
楽しいことが大好き♥️
私も大好き💕



また
遊びに来てくださいね👋😃
みなさんが
笑顔になれますように🌈
みてくださって
ありがとうございます🍀