{2F3AFA66-E0B0-42C4-8CCF-82052FDA157A}

ここ最近、ようやく両手いっぱい抱えてきたものを手放してきた効果がじわりじわり出現照れ


 

混沌とした中から、

こんな思いがふつふつとビックリマーク



 

浄化ブレスレットの輪が

広がるといいなぁ~ラブラブ



 

 パワーストーンナビゲーターになり、

約5ヶ月、浄化ブレスレット製作体験会を

開催できるにも関わらず、

両手一杯抱えていて

日々追われるように過ぎていました。



手放したら埋まるという

自然の摂理というか、ようやく正常に循環

しだした今日この頃です。




浄化ブレスレットとは


 

パワーストーンを身に着けるとき、自分の浄化をしている人と、そうじゃない人とでは

効果の出方が違います。



自分の中から湧き上がる

ネガティブなエネルギー

周囲から受けるネガティブなエネルギー


それらを取り除くサポートをするのが、

浄化ブレスレット

気の出口である右手に着けます。


 

そして、浄化ブレスレットで

自分をクリアな状態に整えながら、



金運、仕事運、願望等の開運をサポ-トする

開運ブレスレットを

気の入口である左手に着けます。



左手には、全てのパワーストーンが

使用可能ですドキドキ

 

 

自分の浄化が進まないと、

どんな願望があっても

言い過ぎかもしれませんが、足かせのようになり、次のステップへと移行しづらい、そのように感じます。



大切なことは、自分がリーダーであり、

舵を取っていることを忘れないで下さい。

パワーストーンは依存するものではなく、

そんな自分をサポートしてくれる存在

です。心強い味方ですニコニコ


 

右手に浄化ブレスレット

左手に開運ブレスレット


 

先ずは、自分を浄化する浄化ブレスレットを身に着けてみては

いかがでしょうか恋の矢


 

感じ方には、個人差もあり、

必ず効果が出るという保証はありませんが、

それでも一度、身に着けて変化を楽しんでみませんかドキドキ

 

意外に効果って、やめた時に

わかったりしますよね。


人間って、良くなると

慣れるのも早くて、前からこうだったんじゃ

ないかって、思っちゃったりしません?笑



 

浄化ブレスレット製作体験会  

 

計画中ですニコニコ



石が元々好きな方

興味があるけれど、よくわからないという方

一度、身につけて体感してみたい方


私の体験談も交えて、お話したいと思います。




✨✨✨今日より明日✨✨✨

✨✨笑顔が増える私たちに✨✨



例え、同じ状況であっても

自分の心が元気になると、受け取り方って

変化しますよね。

感じ方がネガティブからポジティブに

なったり、


人間関係等も自分の中の

小さな受信機がちょっと変化するだけで

良い循環が起きたりしますよねラブラブ




ある人にとっては

パワーストーンはそんなきっかけに

なる一つのツールだと思っています。



笑顔で過ごす時間が増えますように🙏💕




素敵な週末をお過ごし下さい🤗




今日も読んで下さって

ありがとうございます。

感謝しています😊✨✨




お問い合わせ先

         ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S248494/