先月、
かねてから愛読していたコーチングで有名な
ワタナベ薫さんの自己啓発CD
「叶え力」購入しました。


お金に好かれる人になる
「Money  reprograming」のCDと交互に
車の中で何度も繰り返し聴いています。

{B8F5E6F8-19EE-4D14-B901-6B064FBF10C2}



「叶え力」には、引き寄せが具体的にどう起こっているのか、量子論から説明してあります。

この世の全ての物質は波動でもあり、粒子でもあるそうです。物質は分解して小さくしていくと、
「素粒子」という単位になります。
なんとも不確定なものらしいんです。

でも、でもですね!!
人間がその素粒子を意識することによって、
物質化するという特質があるそうなんです。


将来、あんな風になりたい💕😊
と具体的に意識すると、その不確定なものが
現実化し、実現に向かうようです。

素粒子には時間軸がないらしく、
意識を向けた瞬間に現実化し、実現する方向へ


しかし、「難しいな、困難だろうな〜」
と思った人には、実現するに困難な状況が
やってくる。

「目的みつからないしなー」という人には
見つからない現象が。

こうなりない、ああなるんだ
ということに、意識をフォーカスすると、
それまでは、ふわふわ漂っていたものが
素粒子が現象化するということ


皆さん、思い当たるフシが
一つや二つあるのではないでしょうか?

私の直近の例でいいますと、

パワーストーンナビゲーターとなって、
リビングのテーブルで、ブレスレットを作っている自分を、現実であるかのように
想像してました→その後実現へラブラブ 

実現のための行動は、起こしていました。

心理的ブロックの壁に何度もぶち当たりながらガーン


強くありありと想像すること→意識をフォーカス→物事が実現する方向へ向かう


✨もう一つ事例✨

「どこか旅行行きたいね〜 ✈️」
こうゆう程度では、なかなか実現しないのではないでしょうか。

それを「何月何日にソウルに行く!!」
「明洞で、コスメショップへ行く!」
「ドラマロケ地を巡る」

そう✨決める✨んです。
しっかり✨意図✨します👌

曖昧だった気持ちが、ピンポイントで
ソウルへの旅行実現に向けてフォーカスされます。

すると、人間は「最終結果」→「ソウル旅行実現」に向けて動き出しませんか?

脳内にインプットされ、操られたように
動きませんか?


実現させるには、
しっかり意識して、その物事にフォーカスする!

ここで忘れがちというか、誤解されている方もいらっしゃるかもしれません😅
(過去の私もそうでした)


この世は、物質界なので
実現のための「行動が大切

思っているだけで、行動しないのは
自転車の前輪しか無い状態と似ているのかも
しれません。

神秘性を秘めた引き寄せ、
素粒子から紐解かれているくだりが、私はいたく感動しました。目からウロコでした(^-^)


「今頃知ったの?」
と思われている方も多々いらっしゃるかと思います。
そうなんです。
勉強不足で今頃知ったんですびっくりスミマセンアセアセ



でも、とっても面白いと思いませんか?💕



大切な大切な「行動」も忘れないで下さい。
諦めないでいきましょう(^-^)
 

ご興味のある方は
ワタナベ薫さんの「叶え力」を
おススメします😊


今日も読んで下さった皆さま、
ありがとうございました