うっかり者 | atsumiのブログ

atsumiのブログ

オルタナティブスクールと通信制高校へ通う姉妹との日々

 

 

 

 

先月の終わりに家族で森道市場へ!

 

 

 

 

 

 

気持ちのいい砂浜で海と音楽、、、いったいどれぐらい飲んでるのかわからなくなってしまい

久しぶりの超泥酔。笑

子どもたちの撮った動画にはあることないこと陽気にペラペラしゃべる女(わたし)が!

家族のみなさま(とくに夫さま)ご迷惑をおかけしてすみませんでした凝視

 

子どもたちが大きくなりようやく手放しで楽しめるという一面もあるけど、

お調子者なだけにうっかりやりすぎてしまわないよう気をつけようと思った一日。

 

 

 

 

美味しかったアジア飯

 

 

そして帰宅した翌日、夫と次女(中2)が風邪で倒れそのウィルスは家族全員に回ったのでした、、ふとん1