嫉妬♪嫉妬♪嫉妬♪ | CRYSTAL LEGEND by Diamond Moka

嫉妬♪嫉妬♪嫉妬♪

ジェラシーを感じることってありますかはてなマーク

 

Mokaは最近ありましたよ~ニコニコ

 

こうなりたい♪という願いがあって、

なかなか他にいないだろうから

そうなれたら注目されそうだな~♪

なんて考えてニマニマしていたら

まんまと、既にそれで成功している人が現れて

ぐぬぬぬぬ…

面識もないのに嫉妬しちゃいました!!

 

昔の自分だったら

「嫉妬なんていけないわアセアセ

自分を責めていたかもしれません。

 

でもね、最近は見方が変わったんですウインク

 

 

この宇宙では、似た波動のもの同士が

引き合うようになっていますひらめき電球

 

なので、嫉妬の対象となる人物が自分の世界に登場して

感情を揺さぶられたということは

その時点で、自分も似た波動領域に

いるということなんですよねキラキラ

 

つまり

自分もそうなっているパラレル

進むことができるということ!!

 

 

考えてみたら、どんなにすごい人でも

自分とはかけ離れすぎていたら嫉妬なんてしないでしょはてなマーク

どんなにイーロン・マスクがすごくても

彼に対して嫉妬で胸を焦がすような一般人なんて

そうそういませんよね笑

 

だから、誰かに対してジェラっときたときは

自分もその射程圏内に入れた♪

ということ。

めでたいことなのですハートのバルーン

 

だから、誰かに嫉妬を感じたら

素直に喜んでOKふんわり風船星

 

自分もそうなれるんだ♪というのを

例として見せてくれるのだから、

嫉妬の相手にはむしろ感謝したいくらいですよねピンクハート

 

怖がらずに嫉妬して、

それを先の希望に変換していきましょウインク乙女のトキメキ

 

 

  • 「いつもの鏡に映る自分と全然違う✨」
  • 「もうボトックスしかないと思っていたのに、こんなに効果があるなんて❣️」
  • 「終わってから鏡を見たら、自分で言うのもなんですが、顔が上がって可愛くなっていたんです」
  • 「簡単なのに即効性があることに嬉しい驚き‼️」

喜びの声が届いていますハートのバルーン

 

軽やか♪自由♪優雅♪な愛され美人に♡

セルフケア ワークショップ

『女神のビューティーケア』

 

詳細・お申し込みはこちらから♪

    ↓  ↓  ↓  

 

今日もここまで読んでくださりありがとうございますピンク薔薇

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

きらきらの宝石モチーフでご機嫌な毎日を♪

Diamond MokaのLINE着せかえ絵文字の最新情報は
専用の公式LINEでチェック♪
 
友だち追加

たま〜にしか配信しませんが