How より Why | CRYSTAL LEGEND by Diamond Moka

How より Why

何か叶えたい夢や目標があるとき、

ほとんどの人は

どうやって叶えるか

を考えるのではないでしょうか。

 

既に叶え方がわかっているものに関しては、

そのとおりにやればいいだけでなので

特に問題はありません。

 

でも、叶え方がわからないもの

または、叶えるのが難しいと思われるもの

について「どうやって?」を考え始めると

次第に不安、イライラ、自己嫌悪、焦り

などでいっぱいになり、

目標達成がしにくい状態になってしまいますガーン

 

 

願望実現の基本は

良い気分でいること流れ星

 

なので、考えることで良い気分から遠ざかるようなことは

考えれば考えるほど逆効果なのデス!!

叶ったとしても、過程がスパルタ的になりますアセアセ

 

だったら・・・

 

叶えたい夢や目標があるときは

「どうやって?」ではなく「なぜ?」

考えてみましょう乙女のトキメキ

 

「How?」ではなく「Why?」です流れ星

 

※ただし、本心から叶えたいものに限る。

「将来が不安だから」みたいな欠乏ベースの願いは

そもそもがうまくいくルートから外れてます💡

 

 

本心から叶えたいことについてなら

「なぜ叶えたいのだろう」

自分に問いかけてみることで

「こういう部分が好きだから♪」

「自分らしいから♪」など

気分の良い理由がたくさん浮かび、

考えるだけでワクワクできますラブラブ

 

そのワクワクを感じれば感じるほど

うまくいく流れに乗れて

スムーズに叶うんですキラキラ

 

 

「どうやって?」を考えて叶える場合は

現段階での自分の思考の範囲内でしか考えられず

叶い方が限定的になってしまいがち。

でも、「なぜ?」を考えワクワクの流れに乗ると

思いもよらなかった方面から叶うなときに

それを上手にキャッチする余裕が

できるんですウインク乙女のトキメキ

 

 

もちろん、叶えるために

ノウハウを学んだりするのも、

楽しく知識を入れる分にはアリ音符

でも、「どうやって?」で悩まないで!!

 

「なんで叶えたいんだろう?」

「なんでこれが好きなんだろう?」

のほうに集中して、

ワクワクをいっぱい感じましょうラブラブ

 

それで宇宙のサポートを得て

楽~に叶う過程を楽しむのデスピンクハート

 

  • 「いつもの鏡に映る自分と全然違う✨」
  • 「もうボトックスしかないと思っていたのに、こんなに効果があるなんて❣️」
  • 「終わってから鏡を見たら、自分で言うのもなんですが、顔が上がって可愛くなっていたんです」
  • 「簡単なのに即効性があることに嬉しい驚き‼️」

喜びの声が届いていますハートのバルーン

 

軽やか♪自由♪優雅♪な愛され美人に♡

セルフケア ワークショップ

『女神のビューティーケア』

 

詳細・お申し込みはこちらから♪

    ↓  ↓  ↓  

 

今日もここまで読んでくださりありがとうございますピンク薔薇

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

きらきらの宝石モチーフでご機嫌な毎日を♪

Diamond MokaのLINE着せかえ絵文字の最新情報は
専用の公式LINEでチェック♪
 
友だち追加

たま〜にしか配信しませんが