今ここがチャンスなワケ | CRYSTAL LEGEND by Diamond Moka

今ここがチャンスなワケ

昨日の記事の最後に書いた

「今ここ」についての補足記事ですウインク

 

 

先日の予祝会があまりにも楽しくて

そのあともしばらく

未来の妄想に夢中になっていたんですけど、

途中で思いました。

 

楽しければ

未来のことを考えるのは全然ありひらめき電球

 

でも

楽しいことを考えたときに楽しいのは

実は当たり前

だったりします。

 

だったら・・・

 

楽しいと思うかどうかは自分次第な

今ここのリアルな現実で

「楽しい」を選ぶようにしたら

現実創造が加速しますよねラブラブ

 

どんな気分を選ぶか

選択権は「今」にあります。

そして、いつでも常に「今」です。

 

ってことは

今ここのリアルな現実にこそ

\✨無限のチャンス✨/

があるんです乙女のトキメキ

 

 

イヤなことでも普通のことでも

今まで「楽しい」とは結びつかなかったようなことを

楽しめるようになったら

「楽しい」の幅がグンと広がりますオーナメント

 

すると、いつでも楽しくなれるから

自分のエネルギー場が

「楽しい」でいっぱいに…♪

 

そうなったらもう、

ハッピーな現実しかやってこれません乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

自分の主だったエネルギーが現実になるというのが

この宇宙の法則ですから流れ星

 

 

誰もが楽しいと感じるようなことだけでなく

いろいろなことの中から楽しさを見出し

常に、今この瞬間に楽しい気分を選択するのが

最強の現実創造法なのですピンクハート

 

 

  • 「いつもの鏡に映る自分と全然違う✨」
  • 「もうボトックスしかないと思っていたのに、こんなに効果があるなんて❣️」
  • 「終わってから鏡を見たら、自分で言うのもなんですが、顔が上がって可愛くなっていたんです」
  • 「簡単なのに即効性があることに嬉しい驚き‼️」

喜びの声が届いていますハートのバルーン

 

軽やか♪自由♪優雅♪な愛され美人に♡

セルフケア ワークショップ

『女神のビューティーケア』

 

詳細・お申し込みはこちらから♪

    ↓  ↓  ↓  

 

 

今日もここまで読んでくださりありがとうございますピンク薔薇

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

きらきらの宝石モチーフでご機嫌な毎日を♪

Diamond MokaのLINE着せかえ絵文字の最新情報は
専用の公式LINEでチェック♪
 
友だち追加

たま〜にしか配信しませんが