「在り方」ではなくノルマにしちゃっていませんか? | CRYSTAL LEGEND by Diamond Moka

「在り方」ではなくノルマにしちゃっていませんか?

「じぶんぞう」を

漢字変換するのとほぼ同時にEnterキーを押したら

「自分雑」になってしまい、やり直し。

そしたら条件反射でまた勝手に指が動いてしまって

「自分雑」にびっくり

なんで変換候補の一番最初が「自分像」じゃないの~?🤣笑

 

そういえば昨日からうっかり

自分のことを雑に扱っていたかもアセアセ

漢字変換の神様(?)からのお告げだと思って

ちゃんと自分を大事にしようと思ったMokaちゃんです笑

 

 

  • 「いつもの鏡に映る自分と全然違う✨」
  • 「もうボトックスしかないと思っていたのに、こんなに効果があるなんて❣️」
  • 「終わってから鏡を見たら、自分で言うのもなんですが、顔が上がって可愛くなっていたんです」
  • 「簡単なのに即効性があることに嬉しい驚き‼️」

喜びの声がたくさん届いていますハートのバルーン

 

軽やか♪自由♪優雅♪な愛され美人に♡

セルフケア ワークショップ

『女神のビューティーケア』

 

詳細・お申し込みはこちらから♪

    ↓  ↓  ↓  

 

さて☆

今日は「なりたい自分像」のお話です流れ星

 

なりたい自分像を設定するときは

「体重○○kg」「年収○桁」

のように具体的な数値を目指すのもいいけど

それより

それを達成したら

どんな気持ちで何をしているか

を妄想して

それを自分のアイデンティティにしちゃったほうが

圧倒的に、楽音符

 

 

具体的な数字は、いつの間にか脳内で

ノルマにすり替わってしまいやすいんです。

すると、楽しいはずのゴールへの道が

一気に苦行に…えーん

 

ゴールだけを見て楽しくそこに向けて進めるなら

具体的な設定をすることで

却ってミッションをクリアする感覚で楽しめるかもしれない。

 

でも、ゴールよりも現状に目がいきがちな場合は、

その数字を達成できていない自分を責めてしまう前に、

「そもそも達成してどうしたいのか」

のほうに意識を向けて

「それが本来の自分」

と認識するんです💡

 

あとは、本来の自分(理想の自分)として物を考え、

本来の自分(理想の自分)として行動し・・・

とにかく、本来の自分で在るだけ!!

 

 

波動が既に理想の自分になっていたら、

現状との辻褄を合わせるために

宇宙がいろいろな調整をしてくれるんですスター

 

その結果として

あとから数字も勝手についてきたりしますよ乙女のトキメキ

 

今日もここまで読んでくださりありがとうございますピンク薔薇

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

きらきらの宝石モチーフでご機嫌な毎日を♪

Diamond MokaのLINE着せかえ絵文字の最新情報は
専用の公式LINEでチェック♪
 
友だち追加

たま〜にしか配信しませんが