パラレルワールドへの道 | CRYSTAL LEGEND by Diamond Moka

パラレルワールドへの道

あなたは、起きて欲しくないことについて

あれこれ考えすぎていませんかはてなマーク

 

現段階では何も起きていないのに

ああなったらどうしよう💦

こうなったらどうしよう💦

って心配しすぎていませんかはてなマーク

 

 

起きて欲しくないことが頭を過ったときに

「なんとかなるさ♪」

気楽に考えて突きき進んだほうが

うまくいくタイプの人もいれば、

もしものときの対策も考えておいたほうが

楽なタイプの人もいるので、

リスクヘッジ自体には何の問題もありません。

 

でも、対策が済んだあと

そのことについて考え続けるのはナンセンス!!

 

 

思い出してくださいニコニコ

現実は、思考したところに創られますおすましペガサスね?

 

最近、異常気象多くない?

お空もなんだかchemってるし

絶対何か大きなイヤなことが起こりそう…

でも防ぎようがないし

どうしていいかわからない…

 

なんて考えていたら

本当にそのパラレルワールドに進みますガーン

 

 

何に多く意識を向けるかが肝心なので

望みの世界を体験したかったら

望まないシナリオではなく

望むシナリオを描き、そこにフォーカスふんわり風船星

 

周りの常識や思い込みなどの制限に縛られず

自由に自分好みのシナリオを創って

その世界に意識を向けることで

望むパラレルワールドの方向に

進むことができるのです乙女のトキメキ

 


自分でシナリオを考えなければ

この道は拓かれません。

 

ただ流されるがままに

他の誰かのシナリオに共振していては

自分の望む世界には行けないのです。

 

だから、そろそろ

周りに振り回されるのはやめて、

本当はどうなりたいのか

に意識を向けていきませんか?ウインクキラキラ

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

Threadsも更新中✨

https://www.threads.net/@diamondmoka

 

きらきらの宝石モチーフでご機嫌な毎日を♪

Diamond MokaのLINE着せかえ絵文字の最新情報は
専用の公式LINEでチェック♪
 
友だち追加

たま〜にしか配信しませんが