光のソードで… | CRYSTAL LEGEND by Diamond Moka

光のソードで…

大好きな人と会う約束をしているのに

急にどんよりとした気分になり、行きたくない病ガーン

な〜ぜ〜だ〜〜〜💦

 

イヤな妄想ばかり浮かんでしまったり

自分が被害者になったような気分になったり

いつもの自分とは違うような思考・・・

 

実は昨日こんなことがありました。

 

 

これ、早めに対処しておかないと厄介なヤツびっくりマーク

イヤな思考がイヤな思考を呼んで

勢いがつくと

その日のうちに元に戻せなくなるから😰

 

こういうときは

まずは、そんな状態になってしまっている自分を責めずに

よしよししてあげて…

 

サイキックアタックなのか、それとも

たまたまどこかで拾ってきたのか知らないけど、

どうも本来の自分とは違うエネルギーと

線で繋がってしまっているような感覚がしたので

サクッと解除音符

 

「切ります」

心の中で宣言するだけでも切れるようですが、

どうせなら楽しく切りたいので、

イメージを使って切りましたキラキラ

 

外からエネルギーの線が自分に繋がっているのを

光り輝くソードで一気に、しゅぱんっスター

(ソードという言葉を使うと厨っぽく感じるのは気のせいでしょうか😅)

そしたら切れた線がスーッと消えていき、

すっきり元通りの自分に音符

 

セルフチェックで

ちゃんと影響が消えたのを確認できたので、

あとはオーラのシールドをリフレッシュしておしまいキラキラ

 


Image by Eveline de Bruin from Pixabay

 

別にいつもこうしてるわけではありません口笛

基本的には、だいたい何でも

気分の良いものにフォーカスすれば済むのですが、

たまに自力でそれをするのが難しくなったときに

手っ取り早く外からの影響を取り除いて

リセットできる技ということで

覚えておくと便利かもしれませんねウインク

セルフチェックは慣れないと難しいかもしれないけど

宣言やイメージングだけなら誰でも自分でできるので音符

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

Threadsも更新中✨

https://www.threads.net/@diamondmoka

こちらでも現実クリエイティングの内容を書いてます😊

 

きらきらの宝石モチーフでご機嫌な毎日を♪

Diamond MokaのLINE着せかえ絵文字の最新情報は
専用の公式LINEでチェック♪
 
友だち追加

たま〜にしか配信しませんが