妖精さんたちとダンスした? | CRYSTAL LEGEND by Diamond Moka

妖精さんたちとダンスした?

最初にちょっとお知らせですキラキラ

Mokaが作ったLINE用のデコ文字が発売になりました!!

金運UPしそう〜ルンルン札束な色の文字ですコイン

吹き出し内の文字として使うよりも

単独で送信してスタンプのように使ったほうが

ゴールド感がわかりやすいかも電球

詳細・ご購入はこちらからラブラブゴールドバー風 金色文字(LINEストア)キラキラ

 

「♡」や「♪」がMokaのお気に入りピンクハート

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 

さて☆

あっという間に1月も終わり!!

皆さまも充実したひと月を過ごせましたか?ニコニコ

 

 

今月の初めにハッピーハッピーパワーストーンカードで

「1月の天地人」を引いてみました。

(その記事はこちら→ 1月の天地人 Moka流解釈 )

 

せっかくなので、 今日は

1月の振り返りをしてみたいと思います音符

 

 

 

 

 

1月の天地人は

  • 天:59 アポフィライト
  • 人:60 スコレサイト
  • 地:3 ヘマタイト

でした乙女のトキメキ

 

 

アポフィライト

「妖精たちとダンスをしよう♪」という

キャッチフレーズのパワーストーンカード。

見えない存在たちの視点を現実世界に取り入れることを

サポートしてくれる石なのですが、

確かに今月は、まるで異次元からヒントをもらえたかのように

普段の私では思いつかなかったような

インスピレーションがいっぱいありました!!

 

例えば

以前はIT系に強かったはずの私が

何年も離れている間に超疎くなっていて

「え、インスタグラムは知ってるけど

ストーリーズって何??」という

完全に浦島太郎な状態だったんですが笑い泣き

急にリール作りたくなって作っちゃったり音符

(※私ほど疎い人はいないかもしれませんが、一応

リール=インスタ内のショート動画です笑

 

あとは、

このブログに書いてる内容とか。

確かに自分の頭で考えてはいるんですが、

あとから読み返すと

「え、なんでこんなこと思いついたの!?」

と驚くようなものもあったりしますびっくり

妖精さんたちがヒントをくれたのかなピンクハート(∩ω`*)

 


Photo by Erda Estremera on Unsplash

 

ヘマタイトは、グラウンディングの石音符

 

いつもヘマタイトを使うときは

血液の循環や酸素を取り入れることの大切さを思い出し

体への深い感謝と、体を大事にしようという気持ちで

いっぱいになるのですが、

今回の天地人に関しては

実はカードを引いて自分なりに解釈して

それだけで満足してしまい、

それからすっかりカードのことを忘れて過ごしてました!!爆  笑

 

にもかかわらず、別件で

呼吸を意識する習慣を取り入れる流れになり、

また、手がかじかむこの季節は

否が応でも血の巡りを意識せざるを得なくて、

なんだかんだでヘマタイトのサポートを受けていた月でしたピンクハート

 

 

スコレサイト

物事をクリアに見て、判断なしに受け止めることを

サポートしてくれる石音符

 

人間関係において、これまでの経緯から

「この人は私のこと、こう思ってるに違いない」

と思い込んでしまってることがあったのですが、

先日、その思い込みに気づき、

「そうとは限らないかも?」と都合良く解釈し始めたら

途端に相手の態度が変わった(望ましい方向に♪)

という出来事がありました!!

 

自分の意識が変わると現実が変わるというのは

いつも私がブログに書いてる内容ですが、

受け止め方が変わることで相手の態度が変わるのは

まさにその例ですふんわり風船星

 

しっかりスコレサイトのサポートも得られていたようですピンクハート

 

 

パワーストーンカードのことをほとんど忘れていても

「今月はこのように過ごそう」という意図は

どこかに残っていたみたいですねニコニコ

 

こうして答え合わせみたいに振り返ると

テーマをクリアできたような気分で楽しい音符音符

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

Threadsも更新中✨

https://www.threads.net/@diamondmoka

こちらでも現実クリエイティングの内容を書いてます😊

 

Diamond MokaのLINE着せかえ絵文字の最新情報は
専用の公式LINEでチェック♪
友だち追加

たま〜にしか配信しませんが笑