波動をシフトさせて楽に叶える♪① | CRYSTAL LEGEND by Diamond Moka

波動をシフトさせて楽に叶える♪①

小さな目標なら叶うけど

大きな理想はどこから手をつけていいかわからないえーん

と思ってる方は意外と多いのではないでしょうか。

 

意識を向けたところに現実ができるというけど

じゃあ、その理想が叶った状態に意識を向けて

イメージするだけで叶うのかっていうと、

寝てるだけで10億円なんて入ってくる可能性は低い!

っていうのは誰でもわかりますよね😅

 

かといって、叶えるために

何か具体的な行動を起こすとしても

理想と現実の間にギャップがありすぎて

何から始めていいかわからない💦

 

行動によって小さな目標から少しずつ叶えていって

少しずつ理想に向けてステップアップするという方法もあるけど

ギャップが大きいと、小さなステップを繰り返しても

なかなか先が見えてこなくて不安になりますアセアセ

 

もっと楽に叶える方法はない??

 


Image by Tumisu from Pixabay

 

理想が遠く感じて

どこから始めていいかわからないと思うのは

その理想に対して抵抗があるから。

抵抗というのは

自分には叶えられないんじゃないかという

疑いの気持ちなどのこと。

 

抵抗が強いということは、 

叶っていない現状に意識が向いているので、

理想への道を今の延長線上で考えてしまい、

叶えるために効率の良い行動を

思い浮かべることができません。

 

仮に思い浮かんだとしても

抵抗が強いうちは自信もないので

このまま地道な行動を続けていても

果たして本当に理想につながるのだろうか💦

という疑いが常に自分の足を引っ張ります。

「できない」のほうに意識が向いていると

「できない」現実が創られ続けますからねネガティブ

 


Photo by Randy Laybourne on Unsplash

 

こういうときは

行動だけでなんとかしようと思うのではなく

波動をシフトさせることで

頭の中で理想と現実の間のギャップがすぐに埋まりますふんわり風船星

抵抗も減り、叶うまでの道が見えやすくなるんです✨

まるで道が向こうからやってくるように

目の前に現れます流れ星

 

なぜなら、波動が変わると

新しい波動に見合ったものを宇宙が集めてきてくれるから。

見合ったものというのは、人やものだけでなく

ヒントやアイディアも含みます電球

 

つまり、現状ではなく理想のほうに自分の波動を合わせれば

それを叶えるために必要な材料がすべて用意されるので

自分はそれを楽しんで組み合わせるだけラブラブ

 

疑いながらも闇雲に行動を続けるのではなく、

これ、気分がいいからやってみようルンルン

楽しく行動できちゃうんです音符

 


Image by Jill Wellington from Pixabay

 

では、具体的にどのように

波動をシフトさせたら良いのでしょうはてなマーク

 

(つづく)

 

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

Threadsも更新中✨

https://www.threads.net/@diamondmoka

こちらでも現実クリエイティングの内容を書いてます😊