ワークで波動を変えた結果が凄すぎた! | CRYSTAL LEGEND by Diamond Moka

ワークで波動を変えた結果が凄すぎた!

先日ブログに書いた

夢からのヒントで望みの現実をつくる方法

自分の波動ミクスチャーを変えたら

早速ミラクルが起きました乙女のトキメキ

 

記事では特に「不満」の内容には触れなかったけど

そのとき真っ先に頭に浮かんだのは

報連相が無く圧倒的に説明不足な知人に対する

ちょっとしたフラストレーションだったんです😅

 

だから、波動を変えるワークで

 

こういうときは事前に連絡をいただけたら嬉しい。

そのほうが相手の状況がわかって寛大になれるし、

そのほうが自分も無駄なく動けて気分がいいから。

 

みたいな感じで

どうなったら自分は満足か、それは何故か

をいくつか書き出し、

不満よりもそれが解決した状態の方に

エネルギーを流すようにしました電球

 

 

そしたら、その結果

びっくりなことに・・・

 

すぐにまた似たような別件が発生し、

なんと❗️その知人が今度は急に
 

ものすごく細かく
状況説明をしてくれたんです!!(๑°ㅁ°๑)
キラキラ

 

(実はひそかに説明ができない人かと思ってました💦ごめんなしゃい)

 

 

私、本人に何も言ってませんよ?(周りにも)

それなのに、何故か急に

望み通りの対応をしてくれるようになっちゃいました♪

すごくないですか!?キラキラ

 

 

これは、自分が波動を変えたことで

不満が解消されたパラレルワールドに進んだから🌍

なんだと思います😊

 

現実クリエイティングっておもしろいラブラブ

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 

 

Threads始めました✨

https://www.threads.net/@diamondmoka

こちらでも現実クリエイティングの内容を書いてます😊