1日目は

ディズニーシーへ


初のファンタジースプリングスキラキラ




当然のことながら

見るもの全てが初めてで

度々来ているディズニーで

この感覚を味わえるのが不思議体験で

なんだか異国に来たような感覚で

終始感動しっぱなしでした目



猛暑で今年の夏は空いているという噂通り

ホントに空いていました気づき

しかも、私たちが行った日は

そこまで暑くなかったのでラッキーでした🙌


安定のアトラクションにも色々乗れたし

ショーも観れて大満足!!


ただ全ては回れず

ディズニーシーが広くなった分

1日では回りきれなーいアセアセ

今まで以上に時間が足りなーいアセアセ

ってなりました爆笑


アナ雪へ続く…