息子くんの趣味友くん

昨年のコミコンが初めましての出逢い

偶然にも同い年で

コミコン参戦で間違いなく同じ趣味な2人

すぐに意気投合したらしく

その後も連絡を取り合っていたそうですが

お互い受験生だったこともあり会うことはなく

そして迎えた今年5月のコミコンで再会

一気に距離が縮まって大の仲良しに立ち上がる







小中高そして大学と

洋画好きな子がいたり、洋楽を聴く子もいたり

それなりに似た趣味の友達もいたけれど

なかなか息子くんほどの熱量や深い思い、知識の子は身近にはいなかったので

彼との出逢いが、すっごく嬉しいようです目がハート

好きなものについて同じ熱量で語り合えるって

確かに最高に楽しい音譜

一昨日、デッドプール&ウルヴァリンも一緒に観に行ってましたが、今日も会うそうです歩く


新しい出逢いに感謝キラキラよかったね