この日をずーっと心待ちにしていた息子くん

公開初日に早速お友達と観に行ってましたカチンコ







上映中も笑いの声や歓声が度々上がるほど

最高に面白かったらしく大興奮で帰宅しましたアップ


毎回期待を上回るさすがMARVELキラキラ


もちろん息子くんは

もう1回?

いや2回は観に行くそうですウシシ



娘ちゃんと梅田を歩いていたら

すごいものに遭遇しましたポーン



吸い寄せられてしまった泣き笑い



デカい!!



そして最高のシャッターチャンスカメラ気づき


映画を観て嬉しそうにしている息子くんを見ると私まで嬉しくて幸せな気持ちになりますおねがい

好きって素晴らしいキラキラ