洋画好きの息子くん

ひとり映画デビューもかなり小さい頃からキラキラ


映画にはお決まりのポップコーン

アップの写真が送られてきました爆笑



様々なジャンルを観ますが

この日、彼がフラッと選んだのは


“ クワイエット・プレイス:DAY 1 ”



『おもしろかったわぁ〜』とご機嫌に帰宅しましたニコ


洋画洋楽しか興味がない息子くん

(ディズニーは特別枠笑

時間さえあれば映画を観ています

同じ映画を何度も何度も観ることもあれば

昔の名作を観ていることもあります

海外の俳優さんにめちゃくちゃ詳しいです泣き笑い

そして勿論バイト先も映画館ですウシシ


何年と揺るがない趣味嗜好

ひとりでも好きを楽しめるってスゴくいい!

ちなみに娘ちゃんもこのタイプ


これからも好きを楽しんで好きに癒されて

充実した日々を過ごしてほしいなルンルン