母と映画館へ


“ 青春18×2 君へと続く道 ”



台湾と日本を舞台にしたラブストーリー


なんとも温かくて優しくて心地よくて

映画の世界にスーッと引き込まれ

そして切なくて

最後の最後に大きな感動

とっても素敵なお話でした


母は父と新婚旅行で台湾へ行ったそうで

思い出の懐かしい場所や若い2人の姿に

当時の自分を重ね合わせたり

大切な想い出が蘇ったりと

込み上げる気持ちが強かったらしく

3度映画館へ足を運んで観ていましたが

その度、涙が溢れて特別大好きな映画になったそうですおねがい


私は公開最終日の駆け込みとなりましたが

母が大好きな映画を一緒に観れてよかった

母の嬉しそうな顔、涙してる顔を見て

そして思い出話が聞けて嬉しかったです


ミスチルの主題歌も最高だったおねがい