娘ちゃん

Mrs. GREEN APPLE 

野外ライブへマイク



いいなぁ口笛

猛暑の野外ライブ

大変だったけど、しっかりパワーチャージできたようでよかったニコニコ


5人時代から娘ちゃんはミセスが大好きでライブにもよく行っていたのですが

すっかり人気が上がってファンクラブでもチケットを取るのが大変になってきたとか

こちらのペンライト下矢印も大人気で事前販売では、すぐにSOLDOUTになってしまい

炎天下の中3時間並んでGETしたそうですあせる



娘ちゃんの薦めでミセスを聴くようになった私


メッセージ性のある心に響くパワーをもらえる歌がいっぱいで私も好きになりました


いつか私もライブに行きたい!!