DISNEY THE MARKET 購入品


息子くんへお土産
娘ちゃんが色々選んでくれました



喜んでくれました〜よかったウインク


私は

やっぱりミニーとジーニー泣き笑い



ミニ巾着は

たっくさんキャラクターがあって見ているだけで楽しかったラブラブ

娘ちゃんはジェシーとレミーを購入

母へはドナルドを購入しました飛び出すハート


限定ストラップは娘ちゃんと色違い

カードやステッカーはスマホケースの着せ替え用


ジーニーのフィギュアは

めちゃくちゃ迷ったけど娘ちゃんに背中を押してもらい連れて帰ってきてしまいました泣き笑い


娘ちゃんは

レアキャラの貴重なグッズが揃っていて

それはそれは嬉しそうに可愛いものを色々購入してましたラブラブ


楽しかった〜行ってよかったルンルン