息子くんから母の日に

美味しい嬉しいプレゼントを

いただきましたプレゼント



辻利兵衛本店の

宇治有機抹茶入大福お茶


クリームとあんこを柔らかいお餅で包み

超濃厚な抹茶を贅沢にたっぷりまぶした大福

めちゃくちゃ美味しかったぁラブ


『いつもありがとう』と言ってプレゼントしてくれた息子くん

『こちらこそありがとうだよ』とウルウル

彼の優しさに癒され支えられ楽しく過ごさせてもらっている日々


母の日は

お母さんにありがとうを伝える日とされているけど

いつしか私は子供たちのお母さんをさせてもらえていることに改めて感謝できる日になっていました


子供たちの成長や楽しい嬉しいや充実を喜べたり

美味しいものを食べさせてあげたい

洗濯した気持ちのいい洋服を着せてあげたい

片付いた快適な部屋で過ごさせてあげたい

嬉しいも悲しいもいっぱい聞いてあげたい

こういう“してあげたい”が

私の“したい”で

それが出来るって幸せなことなんだなぁと実感


これからも母を楽しもうラブラブ


幸せな母をさせてもらえていることに感謝

ありがとうねニコニコ


そして私も母に

『いつもずーっとありがとう』ですピンク薔薇