娘ちゃんから母の日に

可愛い美味しいプレゼントを

いただきましたプレゼント



わたし好みのピンクの花束花束

大好きなガーベラとカーネーション

めちゃくちゃ可愛いピンクハート

私の好きそうなお花や色を選んでくれるところ

さすがだなぁ嬉しいラブラブ


そして



大好物のRINGOの

焼きたてカスタードアップルパイりんご

サクサクゴロゴロとろ〜り

何度も食べても毎回幸せラブ



娘が大人になって

私の方が教わったり助けられたり楽しませてもらったりが増え『ありがとう』の日々


24歳で母になった私

無知で見様見真似で手探りしながらの子育て母業だったけど

子供たちに成長させてもらい

子供たちのおかげで何とか私なりのお母さんになれて今がある


まだまだ100点のお母さんではないけど

楽しみながら頑張るぞ!


幸せな母をさせてもらえていることに感謝

ありがとうねニコニコ


そして

お母さんにならせてくれたパパにも感謝クローバー