母とお出かけ

お墓参りと門戸厄神東光寺へ


お天気も気持ちいい良いお参りになりました晴れ


この日は母とお墓のお手入れ

草むしりを頑張った思い出ができました泣き笑い



お墓参りと厄神さんへ行ったあとは

いつものお決まりのコース

(このコース何十年としてる笑

エビスヤ小松商店さんへ寄って

我が家みんなの大好物

えびす焼きとソフトクリームを

その場でアツアツをいただいて

そして、持ち帰りも購入してお家でも楽しむラブラブ

あぁホント美味しいよだれ


私も祖母や母から受け継いだ好物

そして子供たちも受け継いでくれた好物

きっとそのまた子供(まだ見ぬ孫)も受け継いでくれるはず


こうやって何世代と受け継いでいることが嬉しい


そして何世代とお店を受け継いでいっしゃることもスゴいし感謝おねがい