息子くんが

卒業式を迎えました卒業証書


涙腺の弱い私は案の定

卒業生入場から感極まりウルついてお願いしまいましたが

卒業生代表の答辞を読み上げたのが息子くんのお友達で、息子くんとの数々のエピソードを語ってくれて…

はい汗うさぎ私、滝のように涙が溢れてしまい

その後、式歌斉唱で号泣となりました泣くうさぎ



新しい環境で新しい友達を作り

初めての経験を積み重ね

勉強も部活も友達との時間も充実し

とってもよく頑張りましたおねがい


優しさ穏やかさユーモアさは変わることなく

何倍も逞しく成長してくれましたキラキラ



最後のホームルームのクラスの様子が

男女みんなホントに仲良くて

一人一人その子らしいコメントの言葉に感動し、また涙が溢れてしまいました泣くうさぎ

一体この日は何リットル涙を流したかな泣き笑い



春から大学生桜

一生の友となるような出逢い

一生の宝となるような経験

充実した大学生活をおくり

夢を叶えられる大人になれるよう

頑張ってね!!



紅白饅頭

みんなで分け分けしていただきましたお茶

美味しかったぁ

ごちそうさまでした照れ


高校卒業おめでとう桜

立派に成長してくれてありがとうおねがい