久しぶりにパパとデート


パパとママへプレゼント

娘ちゃんがホテルのお食事券をプレゼントしてくれましたラブ


いくつか候補がある中

お肉が食べたい!!ということで

こちらにしましたステーキ


ホテルグランヴィア大阪

“ 鉄板焼 季流 ”




手の込んだ美しいお料理の数々

シェフの方も気さくな方で

食材を丁寧に教えてくださいました

が、覚えられなかった

どれも美味しくて大満足照れ


毎年記念日にはホテルへ食事に出掛けていたので、どこへ行ったピンク音符何を食べたピンク音符

懐かしい思い出が蘇りました。

ちなみに牡蠣にあたって大変だった思い出まで蘇りました笑い泣き


まさか娘ちゃんから食事をプレゼントしてもらえる日がくるなんてホントに感謝ですお願い


美味しかったぁ楽しかったぁ嬉しかったぁ

ありがとう〜!!


今年も今日一日となりました。

今年は子供たちが

とっても頑張った一年でした。

来年はその努力が実り、なりたい自分に近づき益々充実した楽しい毎日が送れますようにクローバー

家族みんなが健康で幸せに過ごせますようにクローバー


私のブログも今年365日投稿できました。

来年も幸せな日々を綴れますようにクローバー