B'z LIVE-GYM

Pleasure 2023 “ STARS ” 千秋楽

ヤンマースタジアム長居




今年35周年を迎えたB'z🎉

ファン歴34年の私


人との出逢いを思い出す歌

恋したときに聴いた歌

背中を押してもらえる歌

落ち込んだときにパワーをもらう歌

とにかく弾けたいときに聴く歌

ライブで踊って超発散できる歌

何も考えずしっとり癒される歌

ひたすら稲葉さんがカッコいい歌


想い出の曲やライブがいっぱい


35年も名曲を作り続け神ギター演奏の松本さん

来年還暦を迎えるとは思えない歌声の稲葉さん


カッコよくて知的で謙虚で努力家で

そして優しくて素敵な2人✨

ステージで仲良く絡むお2人の姿にホッコリ癒されました


今回は

いつも以上に花火が多かった花火

いつも以上に松本さんのトークが多かったマイク

いつも以上に懐かしいレアな歌も多かったカラオケ

いつもと変わらず最高のライブだったキラキラ


今回も

稲葉さんの

『B'zのLIVE-GYMへようこそ!!

から

メンバー、スタッフ、ファンの

『おつかれ〜パー

まで

燃焼し続け大満足でした!!


B'zのライブは

歌って踊って跳ねて叫んで汗かいて最高アップ

明日は筋肉痛か!?笑


また次回を楽しみに

しばらく余韻に浸りながら頑張ろう!