娘ちゃんと
ヒルトンへ
“アフタヌーンティー”

大好きなイチゴの季節に
可愛いBOXアフタヌーンティーぽってり苺

どれも細かいところまでとっても可愛くて
食べるのがもったいないくらいでしたラブ




数年前に突然アーモンドアレルギーになり、
アナフィラキシーショックを起こしてしまった私。
それ以来、アーモンドプードルにも過敏に体が反応を起こすようになり、一切食べれなくなってしまったので、
アフタヌーンティーを頂く際には必ずアーモンド除去を事前にお願いしていて、ホテルの方には、お手数をお掛けして大変申し訳ないのですが、
代替えの品で工夫して対応して頂き、いつも感謝しています。

ただ今回のヒルトンは
これまで行ったアフタヌーンティーの中で1番
本来の見た目を忠実に再現したアーモンド除去のアフタヌーンティーをご用意してくださっていました。

どれも可愛いままで、本当に本当に嬉しくて、お心遣いと技術にとっても感動しました。
ありがとうございました。
尚更、また行きたい!!となりましたハート

ホントーに美味しかった!!
ごちそうさまでした~