先日、お誕生日を迎えましたバースデーケーキ


今年も子供たちがサプライズパーティを開催してくれましたラブ


今年もとっても可愛い飾り付けに
とっても美味しいディナーとデザートラブラブ



すごーい!!
このケーキ全て娘ちゃんの手作りです!!
詳細は次のブログに書きますが
とにかく可愛いラブめちゃくちゃ感動ラブ

息子くんも忙しいながらに色々と内緒で協力してくれたそうです。


そして
イチゴのレアチーズケーキ
ミッキー可愛い
美味しかったぁ〜ラブラブ



そして
パスタと生ハムサラダ
美味しかったぁ〜ラブラブ


幸せ過ぎたお誕生日照れラブラブ

子供たちの優しさに触れ
泣いてしまいましたおねがい

歳を重ねることが素直に喜べない微妙な年齢になってきましたが💦
こんなにHAPPYな日にしてもらえると
やっぱりめちゃくちゃ嬉しいし幸せです上矢印上矢印

ありがとうありがとうありがとう照れ