こんな日がくるなんて!!

私が唯一ファンクラブに入り続けている
B'zとMr.Children

何十年と大好きで
音楽と存在にずーっと支えてもらってパワーもらっている
稲葉さんと桜井さん

曲調も雰囲気も違うバンド

交わることのないお二人だと思っていたのに
こんな日がくるなんてラブ
サイコー過ぎました。

子供たちにも
「ママのための対談やん!」
「誕生日プレゼントやん!」
って言われちゃいました笑い泣き






お二方とも素敵に歳を重ねられていて
見た目はもちろんのこと
ストイックで真面目な考え方
ホントにカッコいいキラキラ

やっぱり甲乙付けがたい
どちらも大好きだぁと再認識爆笑ラブラブ

早くコンサートに行きたい!!
会いたい!歌いたい!叫びたい!踊りたい!

しばらく何度も観ちゃいそうです(笑)