先日、息子くん
14歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ

いつまでも“可愛い”と思ってしまいますがてへぺろ
この1年で またグンと大きくなった息子くん
心も体も日々成長を感じさせてくれて
驚きと喜びと ちょっぴり寂しさと
そして
大きな幸せを与えてくれます。

MARVEL好き
スパイダーマン好き
洋画洋楽好き
恐竜好き
工作好き

好きなことへの集中力記憶力発想力の凄さに感心させられます。

夢中になり過ぎて他のことが疎かになっていないかと心配になり、つい口出ししてしまうことも多々ですが…アセアセ


お姉ちゃんからのプレゼントはプレゼント
AVENGERSのパーカーと
Championのニット帽
どちらも息子くん好みで大喜び笑い泣き

なんと このニット帽
お姉ちゃんとお揃いでした爆笑ラブラブ
ブラックが息子くん
ネイビーが娘ちゃん

姉弟でお揃いなんて母は嬉しすぎましたラブ
いつまでも仲良しでいてね

早速、記念撮影カメラ
14歳も息子くんらしく
のびのび元気に
そして優しく強く逞しく
やりたいこと好きなことに夢中に取り組んで
充実した毎日を過ごせますようにクローバー

いよいよ今年は受験生
勉強にも夢中になってくれると嬉しいな笑い泣き

いつもみんなを和ませてくれてありがとう。
ママをママにしてくれてありがとう。