娘ちゃんのお土産中国

可愛いものから美味しいものまで
沢山買ってきてくれました~ラブ


カナダの時と同じ
やっぱり弟想いの優しいお姉ちゃん
弟くんが大好きなMARVELグッズ満載ラブラブ

大きなクッションがスーツケースから出てきてビックリびっくり笑い泣き
次々出てくるお土産に
『ありがとう!ありがとう!』と大喜びの弟くんでした爆笑

私は上海ディズニーで買ってきてくれたスタンドクリップピンクハート
ミニーが私でミッキーが娘
可愛い~ラブ


そして
北京の伝統工芸品 “景泰藍”
青が私
赤が娘
緑が母
可愛い~ラブ
THE中国な感じと3人お揃いなのが すごーく嬉しいラブラブ


そして
吴裕泰の茉莉花茶お茶
数年前から茉莉花茶の美味しさに はまってしまった私
嬉しい~美味しい~ラブ


娘ちゃんチョイスのお土産
いつもホントにそれぞれ愛情が こもっていて嬉しいです。

ありがとうね照れ