娘ちゃん中国
中国から無事に帰国しました飛行機


食事も生活環境も体調も何もかもが
ずっととっても心配でしたが
元気に帰って来てくれて
ホッとひと安心ふた安心でした照れ

パンダ2匹パンダパンダ連れて帰ってきました(笑)
家族が増えました笑い泣き

小学生からの夢だった留学を叶え
カナダと中国での暮らしを経験した娘

彼女は今とってもキラキラしていますキラキラ

そして、留学先で
ひらめきひらめき電球なりたい職業を見つけた娘

次は、その夢を絶対に叶える!
その為の努力や学習を精一杯する!と意気込んでいます。

一歩ずつ前へ進み
一段ずつ上へ登る
娘の成長と夢を実現していく娘が
我が子ながら立派に思います。

頑張れ◯◯ちゃん
あなたならきっと叶えられる
ママは ずーっとずーっと応援していますおねがい