念願の上海ディズニールンルン


日本のディズニーランドとは
また違ったアトラクションがいっぱいルンルン


娘ちゃんの大好きなトイ・ストーリーがいっぱい
息子くんが大好きなMARVELもある~

そして、息子くんが以前から行きたい!乗りたい!と言っていた
上海ディズニーにしかないアトラクション
“TRON”
次世代ジェットコースター
時速100㎞で走るバイク型ライド
めちゃくちゃ楽しかったらしい笑い泣き


上海でも やっぱり夢の国キラキラ
娘ちゃんの笑顔から幸せが溢れ出ています爆笑

ただただ羨ましい笑い泣き
息子くんと『いいなぁ!!』『行きたーい!!』の連呼(笑)

いつか弟くんを連れて来てあげたい!と言ってくれている優しいお姉ちゃん
是非ママも連れていってね!
中国語話せるのあなただけだから~爆笑