娘ちゃん
元気にカナダ満喫中ルンルン

日本人も女の子もいないクラスで
どうなることかと心配でしたが
せっかく与えて頂いた機会
クラス変更を希望せず
上級クラスという厳しい環境のもと
『高度な授業が受けられる!』
『めっちゃ難しいけど頑張る!』
と彼女らしい選択をして日々頑張っています。

そして
クラスは違うものの
優しい友達にも恵まれ
楽しく充実した毎日をおくっているようで
ひと安心です。


お揃いのパーカー買ってホント仲良し爆笑
娘ちゃん ちっちゃい笑い泣き


ワスカナパーク
綺麗キラキラひろーいキラキラ素敵キラキラ

一分一秒貴重な時間貴重な経験

留学したから知ったこと
留学したから出来ること
カナダだから出来ること

娘の日々の体験が母として嬉しくて嬉しくて
幸せな気持ちになります。

いっぱい見て感じて吸収して
もっともーっと楽しんでおいでね爆笑

プリザーブドフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますので、ご安心ください。
レッスン費 ・・・ 一律 2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代