今年も子供たちのおかげで
幸せな母の日を迎えることができました。

母の日は
ママにありがとうを伝える日だけど
実は
子供たちのおかげで幸せなママをさせてもらっていることを実感できる日

子供たちにもありがとうの日ですおねがい


娘ちゃんから可愛い優しい
AIR MAILが届きましたラブラブ

息子くんから可愛いお手紙と大好物のダッツさんを頂きましたラブラブ

幸せだぁ
ありがとうおねがい

まだまだ二人と
楽しいことしたい!
美味しいことしたい!

大きくなってきたなぁ
あとどのくらい一緒に暮らせるかなぁ

まだまだい~ぱい楽しむよ爆笑ラブラブ

私も母に心からありがとうです照れ


プリザーブドフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますので、ご安心ください。
レッスン費 ・・・ 一律 2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代