先日、下の子ちゃんの連合運動会がありました。
市内の小学6年生が集い、様々な競技で競い合う運動会

100メートル走と200メートル走に出場したのですが、
前日に先生から
自分のレースとコースを手に書くように言われ…

またまたダイナミックに書いてました笑い泣き


毎回、潔く書きすぎ(笑)

わかりやすいけど…
その半分くらいで書けない?爆笑
その囲いはいる?笑い泣き

100メートル1位キラキラ
200メートル惜しくも2位キラキラ
W1位が取れず超超悔しがっていました。
頑張ったね。
その悔しさが何かの芽になるといいなおねがい


雨のため延期になり私は行けず、とても残念だったのですが、
“いつメンママ”が写真を送ってくれました。
様子が知れてすごーく嬉しかったです。
ママ友の優しさと心遣いに いつも感謝です。
ありがとうね。

プリザーブドフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますので、ご安心ください。
レッスン費・・・ 2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代