下の子ちゃんの学校の創立記念日

久しぶりにデートラブラブ

ショッピングしてランチして映画観て

楽しかったぁ爆笑
幸せだったぁ照れ

“創立記念日”という言葉を度忘れし…
学校の誕生日と表現している
まだまだ可愛い下の子ちゃん(笑)

近頃、すこーし恥じらいが出てきたようですが、なんとかまだ手を繋いで歩いてくれました。

いつまでデートしてくれるかなぁ

まだまだ楽しむぞ!!


映画“SING”
想像以上におもしろかった~
笑って歌ってのってスッキリ~(笑)

続編もデート決定ですウインク

プリザーブトフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますので、ご安心ください。
レッスン費 ・・ ・ 一律2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代