毎年、春に上の子ちゃんのピアノ発表会があります音譜

同じ教室へ通っているお友達のママさんから去年の発表会の時に、
『みんなから先生にお礼の気持ちを込めてお花をプレゼントしたい』とオーダーして頂きました。

先生は、とても素敵で優しく華やかな印象の方で、とってもお洒落なお宅にお住まいです。
そんな先生をイメージしながら、アレンジさせて頂きました。


Crystal Flower Kuu


淡いピンクとパープルの薔薇をたっぷり使ったアレンジにさせて頂きました。
清楚でとっても上品なお花になりましたキラキラ

みなさんにも気に入って頂けて嬉しかったです。

先生にもとても喜んで頂けて、玄関やリビング、ピアノのお部屋など・・・
レッスンに行く度に色々な場所に飾って頂いているようで、上の子ちゃんも喜んでいますラブラブ

そして、今年も4月末の発表会に先生にお花を贈りたいとオーダーして頂きました。

ママさん達と美味しいランチを頂きながら、先生のカラーイメージやお宅のイメージなど色々お喋りさせてもらいました。
皆さんの意見を参考に、これからじっくりデザインを考えていこうと思います。

続けてオーダーして頂けて本当に嬉しいですラブラブ

NさんTさんありがとうございます!!

先生に感謝の気持ちを込めて・・・
先生に喜んでもらえるように・・・
素敵なお花を作らせて頂きますね。


皆さんもお世話になっている方へプリザーブドフラワーを贈りませんか?
生花より永く綺麗なお花を楽しんで頂けて喜ばれると思います。
ご予算に合わせてご希望のカラーでアレンジさせて頂きます。
ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね。



レッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致しますラブレター