お友達のSちゃんの義妹さんのお宅へ出張レッスンに伺いました。

もうすぐ生後3ヶ月の赤ちゃんと2歳3ヶ月の息子さんがいらっしゃるということで、Sちゃんがベビーシッターとして一緒に来てくれました。
ちびっ子ちゃん達は、とってもお利口さんで、レッスンも集中して受けて頂けてよかったです。


Nさん

Crystal Flower Kuu

お若くてとっても可愛らしいNさん
熱心に説明を聞いてくださり、一つ一つ丁寧にアレンジしてくださいました。
Nさんらしい可愛いお花が完成しましたキラキラ

Nさん レッスンを希望してくださり、ありがとうございました。
Hくん達の可愛い笑顔に癒され、私も楽しい時間を過ごさせてもらいましたラブラブ
また、出張レッスンさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいね。

Sちゃん 義妹さんを紹介してくれてありがとうね。
ベビーシッターさんのおかげでスムーズにレッスンができて、とっても助かりました、ありがとう。
Hくん達に泣かれなくてホントよかったよぉ~めちゃくちゃ可愛いねラブラブ!
また会えるのを楽しみにしてるね。


今回初めて出張レッスンをさせて頂きましたが、小さなお子様がいらっしゃる方は、うちへ来て頂くより、私が伺わせて頂くほうが、お子様も慣れたご自宅で、お気に入りの玩具で遊べて安心していられますし、ママさんもリラックスしてレッスンを受けて頂けるのだと実感しました。

小さいお子様がいらっしゃると、なかなかご自分の時間を作れないですよね
可愛いお花に触れて、ホッと癒されませんか?

今後もご希望の方には、出張レッスンをさせて頂きますので、小さなお子様がいらっしゃる方など、是非お気軽にお申し付けくださいね。


レッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致しますラブレター