ご訪問ありがとうございます😊

茨城県水戸市のヒーリングサロン

Crystal Kannon(クリスタルカノン)です。


宇宙からの愛と光と音をつかい、魂が決めてきたシナリオを輝きながら生きていけるようサポートしています♡




15日は、常総市一言主神社で開催された「奉祝祭」でのお務めでした。


オープニングの北辰一刀流の演武奉納会にて

真琴ニスト3人で演奏を奉納させていただきました。


あ、また雨でした。

晴れ女を自負していた私ですが

最近なぜか雨☔️になる確率高しです。




中央が声をかけてくださった白木智子さん

左が来週も常磐神社でご一緒する沢山真利子ちゃん


リハのときの写真で…

帯揚げが適当に結んだままでした💦

お恥ずかしいf^_^;



久しぶりの和装。

何年ぶりかな。


この小紋は大叔母から譲りうけたもの。

我が家はこびと族でね、お下がりはみんなツンツルテン♪

これも長い腕がニョキッと出てしまいました。

色柄が気に入ったので、いつか袖を出してもらおう。





トップバッターで緊張しましたが

音色が響きだしたら気持ちよくなって、うっかり時間を忘れそうでした。


音階さえ合わせておけば

誰がどのタイミングでどう弾いても美しく調和してしまう。

私の真琴さんも、お仲間とのセッションにキラキラ楽しそうでした♡



そして初めて拝見した北辰一刀流の演武は

気迫にあふれ本当に素晴らしかったです。

とくに宗家の演武は当然ながら格段に素晴らしく

会場の一番後ろの真正面で拝見していた私のところまで、氣の塊がブホッと飛んでくるのでした。


みなさまにもぜひ一度ご体感いただきたい!





嗚呼、なで肩になりたかった….




魂の契約を思い出し、あなたらしい生き方始めませんか?

岩戸開きセッション  


光のソースから、あなたに必要な音の波動を流します。調整、ヒーリング、エンパワーメントに。

愛と光のサウンドヒーリング


 

 Menu 
 
 

ランキングに参加しています。

応援クリックいただけると嬉しいです


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 
 
 
 
本気で変わりたいあなたに
ヒーリングサロンCrystal Kannon

 

本質を引き出し、魂が輝く生き方をサポートします

 
 水戸市千波町