皆さんが真のヒーラー!(クリスタルヒーリング体験談) | 天使の画家、アンドリュ・レイキの正規代理店!クリスタルヒーリングを中心に田園都市線、藤が丘でセッションをしています!

皆さんが真のヒーラー!(クリスタルヒーリング体験談)

<天使の画家アンドリュ・レイキ>


常時25点ほど原画を展示販売しています。       

力強いエネルギーを直接触って感じて下さい!
    



<セッションメニュー>

エンジェルアートに囲まれてのセッション!

・Happyリーディング ¥7,500/45分

・クリスタルヒーリング ¥12,000/120分

・ヒプノセラピー ¥10,000/90分













クリスタル・ジョイ http://crystal-joy.me


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お知らせ! もう直ぐ、「レムリアンヒーリング」始めます! 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



クライアント様からクリスタルヒーリングの感想を頂きましたので、


ご紹介したいと思います(掲載の許可を頂きました)。



「クリスタルヒーリング体験談」


Nさん(30代、女性)


クリスタルヒーリング初めての体験でした。



最初にのせてもらったヘマタイト、



特にサードアイがとても心地よかったです。


そして、各チャクラにのせてもらうと、


古い時代の若い女性で、自分だ!と思う人が見えてきて、


過去の重いトラウマになっているような出来事がでてきました。



それは恐怖と泣き出してしまう程で、


痛みまでともなうものでした。



石を次々にかえてもらうと不思議と落ち着いてきました。



さらには石のお陰か、すんなり、感情とは違う



「内側の自分の声」を聞くことができたのが良かったです。



自分自身で感じ、自分自身で聞くことになると、


信じざるをえない感覚です。


最後には「これでやっと前に進んでいく事ができる!」



と心強い前向きな内側の声をきくこともできました。



これからさらに意識がかわっていくようなそんな気がしてきたのと、


とてもすっきりした感覚でした。


その後約 1ヶ月くらい立ちますが、


それまであった不安、焦りが落ち着いています。


サポートくださったトビーさんありがとうございます。



クリスタル・ジョイのクリスタルヒーリングは、


ヒプノやリーディングを取り入れたオリジナルのヒーリングです!


その方に合ったヒーリングを行っています。


カウンセリング時に、


「自分自身に本来ヒーリングをする力がある」ということお伝えしています。


Nさんは自ら、過去の自分を許し、癒したので、


自分の内側の声を聞けたのだと思います。


素晴らしいですね!


ヒーラーやクリスタル達に力があるわけではなく、


あくまでも、「クライアントさんがどうなりたいか?」が一番重要です!


どうなりたいという意識にクリスタルの波動が同調するんです!


ヒーラーはクライアントさんが前進出来るように、


ちょっとお手伝いをしているだけです!


「みなさんが真のヒーラー!」なんですよ!


みなさんが思い出すように、


これからも、お手伝いをしていきたいと思います!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お知らせ! もう直ぐ「レムリアンヒーリング」始めます!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



クリスタル・ジョイ http://crystal-joy.me
すべては素てき

トビー