満月演奏会〜自分で気づけない疲れを癒す | [福岡、久留米]クリスタルボウル ヒーリング&スクール イシス 石橋華代子

[福岡、久留米]クリスタルボウル ヒーリング&スクール イシス 石橋華代子

心とからだを同時に癒し、本当の自分へと近づけてくれるクリスタルボウル(クリスタルボール)その魅力をお伝えします

こんにちはニコニコ

クリスタルボウル・サウンドヒーラー®️

石橋華代子です。

 

お盆をすぎて
日差しや風が、少し変わってきましたね。

暑かった夏も

秋へと向かっているようです。

先週、16日は満月演奏会でした満月

 

前日、故郷に帰りお墓参りをして

数年ぶりに、104歳になる大叔母にも会えて

 

ご先祖様や血縁のつながりを感じ

感謝と愛で満たされていたせいか、

より落ち着いて、より繊細に

お一人お一人にぴったりの波動を

届けることができた気がしますドキドキ

 

1年半ぶりに、参加くださったセラピストさんから

こんなご感想をいただきました

 ↓

「ずっと体調がすぐれず仕事に集中できなくて、

参加したいと機会を伺っていた。

回復に向かいそう!

こんな時間を持つことを忘れていました。

また、すぐきたい」

 

お客様の感想は、元気の素です(^^)アップ

 

 

そして、お客様を見送り

ハッピー♪な気分で、片付けようとしていたら、

ふわふわ〜っと眠くなってきて、

私も、畳の上に大の字になってみましたジンジャーブレッドマン

 

すると、あっと言う間に意識がなくなり、、、

何分寝ていたのか?

ハッと気づいて、目覚めた時には、

 

後頭部とお尻に、畳の目が食い込んでるんじゃないか!?

 

というくらいの脱力感汗

手足が重くて動かない、、、

 

脱力するって、

意外と難しいものですが

 

クリスタルボウルの強力なバイブレーションは

私達の体の芯、骨に共鳴し、

深いリラクゼーションを可能にします。

 

この猛暑で、私もいつの間にか

疲れが溜まっていたようです。

 

おかげさまで、スッキリ!

少し違和感のあったこめかみも軽くなって

視界がクリアに目

体も軽く、活動的になっています走る人

食欲も復活おにぎり

 

クリスタルボウルは

 

自分では気づいていない

心や身体の歪みを調整して、

さらに、エネルギーを充電します。

本来の自分の状態へと戻してくれます。

 

星クリスタルボウルとは↓
日本クリスタルボウル協会HP=
www.7crystalbowls.jp

 

 

と、改めて、実感した真夏の演奏会でした😉

 

夏バテ気味な方、

35分間、寝て聞くだけの

安心リラクゼーションはいかがですかビックリマーク

 

love&lightドキドキkayoko

 

 

次回の演奏会はこちら👇
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

新月のクリスタルボウル瞑想会


●日時
2019年8月30日(金)
①10:00〜 

   ミニ体験レッスン
②10:30〜12:00

   瞑想会(演奏)


星演奏の後、心理ナビカードをひいていただき

 未来へのメッセージを贈ります星
 

●会場
クリスタルボウル ヒーリング&スクール イシス

久留米市津福本町

[最寄駅]

・西鉄試験場前駅から徒歩8分

・JR久留米駅から西鉄バスで「聖マリア病院前」下車、徒歩5分

●定員
5名さま

●参加費
①② ¥3500
② ¥3000

*波動水とナッツつき
 

お問合せ・お申し込みはこちら→星

 

《お申込み・お問合せ》

クリスタルボウル ヒーリング&スクール イシス
石橋華代子
mail; kayoko_i33@7crystalbowls.jp
Tel: 090-1368-4002