スーパームーンの光を浴びて〜満月演奏会開催しました | [福岡、久留米]クリスタルボウル ヒーリング&スクール イシス 石橋華代子

[福岡、久留米]クリスタルボウル ヒーリング&スクール イシス 石橋華代子

心とからだを同時に癒し、本当の自分へと近づけてくれるクリスタルボウル(クリスタルボール)その魅力をお伝えします

おはようございます^ - ^
クリスタルボウル・サウンドヒーラー
石橋華代子です。

昨夜は、満月🌕のクリスタルボウル演奏会でした。

はじめは曇り空で
お月さまは見えなかったのですが

演奏をはじめて、中盤にさしかかった頃
外が明るくなった?と思ったら

雲のあいだから、出てきてくれました!

スーパームーンの光を浴びながらの
クリスタルボウルの波動
とても心地よく
極上の癒しのエネルギーでした。

演奏のあとは皆さんと
まんまるお月さまを愛でながら
波動水とナッツをいただいて
ゆったりリラックス〜
いい時間となりました。

いつもは太陽の光をイメージして
演奏して、暖かくなる感じですが

今回は、月の光をイメージして、、

すーっと、凪のような静けさでした。

これが陰の癒しでしょうか?

月のエネルギー
これからも受け取って
流していきたい
と思います^ - ^

Love & Light❤️kayoko