乃木坂46・34THシングル・UNDER-LIVE・参戦! | CRYSTAL-HEART SAVE of MEMORY

乃木坂46・34THシングル・UNDER-LIVE・参戦!

 

旋回のブログから、ほぼ1年空きとなったけど・【UNDER-LIVE】に参戦してきた。

アリーナ席で最後方列で右側(STAGE正面に対して)にいた。

 

期間は1月の25~27日の3DAY'Sだった! 俺はダチと最終日の27日に参戦。

 

細かい感想は日にちも立ってるので省くが、どう考えても

 

グッド!【最高だった!!】グッド!

 

としか言い表せない程、素晴らしいLIVEだった!!

 

推しである

 

恋の矢【中村麗乃】恋の矢

 

を目で追ってたは言うまでもない

 

そして今回の・【LIVE座長】・務めた

 

音譜【中西アルノ】音譜

 

が本当に成長してたし、凄かった

 

加入時期「色々あったMEMBER」でどうなる事かと思ってたが、

会場であんなにコールや応援してるFANがいて「良かったな」って思った。

 

局に関しては

 

音譜【悪い成分】~【日常】音譜

 

流れは最高すぎた。自分のプレイリストでもやったりするし。

【悪い成分】【麗乃センター楽曲】だし

【日常】はかつて【北野日奈子センター楽曲】だし、

なにより5期生の・【小川彩】・が日常のセンターやったのが驚いた。

 

色々あるが残りは会場に行った自分の中にだけとどめておくとする。

最後にLIVEのセトリだけ載せておく。

 

 

OVERTURE
1.マシンガンレイン
2.自惚れビーチ
3.口ほどにもないKISS
4.生まれたままで
<INST>
5.錆びたコンパス
6.さざ波は戻らない
7.ここにいる理由
<MC>
<VTR>
8.全部 夢のまま
<VTR>
9.大嫌いなはずだった。
<VTR>
10.遠回りの愛情
11.ハウス!
<MC>
<VTR>
<MC>
12.三角の空き地
13.涙がまだ悲しみだった頃
<INST>
14.My rule
<INTER>
15.Hard to say
<SE~ドラムセッション>
16.Under's Love
<MC>
17.Actually…
18.届かなくたって…
19.踏んでしまった
20.悪い成分
21.日常
<MC>
22.思い出が止まらなくなる

EN1.誰よりそばにいたい
EN2.ロマンスのスタート
EN3.あらかじめ語られるロマンス
<MC>
EN4.乃木坂の詩

EN5.思い出が止まらなくなる