リサイクルショップで…


私は、DVDを観るのが好きで

(テレビ番組よりも…たぶん…)

中古で安いものを見つけては

買ってきます。


大ファンで、突然の訃報に

心臓が痛くなる程ビックリした

竹内結子さんの

『今、会いにゆきます』を発見。

即、購入しました。

見たことがあって、

内容も知っているけど

結子さんの表情や声を聞きたくて。


不思議な内容なのです。

観たくて観たくてニコニコ


見始めたら、

なかなかメインが始まらず…。

失敗…そう、映画ではなくて

映画を撮影しているときの…

DVDだったのです。

撮影時の自然な結子さんを

見られましたが…、

映画を観たかったのです。

でも、大切なコレクションに

仲間入りしましたおねがい


そして…

今日、片付けをしていたら

なくしたはずのDVDを

見つけたのです。

最初だけ見て、映画の方かを

確認しようとしたら…

全部見てしましました。

オーラが凄くて、

引き込まれてしまいました。

内容が記憶と違っていて、

これで間違いなく、

理解できたかなと思います。

エンディングの、

ORANGE RENGEさんの『花』で

また感動が 溢れてきました。

感動して泣いたのは、

久しぶりです。

並べて置きました〜ニコニコ


やっぱり、DVD大好きです❤️