最近感じる悩み

近所に、変な人がいる。


今日の、夜の出来事です。

車で帰宅中、

前から逆走してくる

自転車が…。

…と、思ったら

そのライトが急に

運転している私の目に雷


左目に眩しい光が入り、

前が見えなくなりました。

事故になりかねない…。


何事かと、

右目で見たのだと思いますが

犬の散歩をしている男!

(やる事がひどすぎて

男性とか言いたくない)

顔は、

はっきり見えなかったけど

服装や動きからは

女性では無かった。


サイドミラーで見たら、

ライトを

こっちに向けていた。

あきらかに、

わざとだとわかった。

ひどすぎる…。


1度は通り過ぎたけど

「危ないからやめてください」

って言えそうなくらい

驚いたので

ひと回りして戻ったら

姿はなかったので

近所の人だな…と確信。


物を言うには、

危険人物だと思うので

また会ってしまったら

どうしよう…と、

いう悩みです。


まだ、左目の奥が痛い…。


こういう事をする人って、

何かの罪にならないのかなぁ。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する