いつもお読みいただき、
ありがとうございますおねがいグリーンハーツ

読んでくださってるみなさま、
「いいね」してくださるみなさまがいることに
感謝していますキラキラ

ちょうちょ〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜ちょうちょ

最近は、
ヤフオク、メルカリとフリマに挑戦しています
というのも、

物販について勉強中鉛筆
   &
宮本佳実さんの本
「おうちCEOで「私」史上最高の働き方 誰でもゼロから稼げちゃう」
でお金が入ってくる流れを体感する?(うる覚え)ためにメルカリをオススメしていたから財布

佳実さんがメルカリをオススメだなんて
もうちょっとだけレベルの高いこと教えてよ〜と思っていたのだけれど…グラサン

やってみると、

✨売れた喜び
✨売れた本をOPP袋で包み、
 メッセージカードをつけて送る時の
 ワクワク感
✨感謝のメッセージをいただく喜び
✨メルカリでフォローしてくれた喜び

メルカリ一つで、
お金の流れ、
そして購入者さんが喜んでくれた時の喜びを
感じることができて、
改めて、
人に喜んでもらえるということが
どれだけ幸せかということを実感できましたドキドキ

そして、改めて、
今の仕事では得られない喜びだなと感じましたウインク

これから、
起業したいな〜となんとなく思ってる方に、
メルカリデビューはオススメです爆笑ラブラブ

15年くらい前の古い本や
怪しい?専門書も売れて、
喜びのメッセージをいただきましたニコニコチョキ