いつもお読みいただき、
ありがとうございますおねがいグリーンハーツ

毎日読んでくださってるみなさま、
「いいね」してくださるみなさまがいることに
感謝していますキラキラ

ちょうちょ〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜ちょうちょ

ちょっと久々の更新となりましたヒヨコ

ダルダル期に突入して、
脱出はしたのだけれど、
ちょっと気力が低下中だったDASH!

仕事のストレスがなくても、
今後の人生のこととか、
お金問題とか、
不安って尽きないものだもやもや

きっと今は漠然としたストレスが
大きいんだと思うガーン

甘い物が食べたくて仕方がない日々プリンカップケーキチョコカップケーキ

明日は健康診断だというのに、
今日もケーキ酔っ払いあせる

悪玉コレステロールが引っかかる予感炎




独身一人暮らし休職者のお金事情は
厳しいもので、
ケーキ食べてる場合じゃないんだよね〜滝汗

でも10%オフクーポン使わせてもらった口笛


一度目の休職の時は、
主治医に9時から17時まで
図書館にいられるようになったら、
復帰を考えていきましょうという宿題が
与えられた📕

でも今はコロナで
図書館に長居してはいけないらしいし、
どっちにしても図書館までは
歩いていけないので、
交通費がかかる電車

そうすると、
歩いていける空いてるカフェに
長居させてもらうのだけれど、
ドリンク代400円を毎日払うのは高いな〜
と思ったりえー?
しかもカフェに来ると
ケーキ食べたくなっちゃうよねデレデレ

休職すると、
居場所に困る日々うずまき