お読みいただき、
ありがとうございますおねがいグリーンハーツ

読んでくださってるみなさま、
「いいね」してくださるみなさまがいることに
感謝していますキラキラ

ちょうちょ〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜ちょうちょ

1ヶ月ちょっとぶりの更新くもり

アメブロから遠ざかってた間に、
おしゃれな感じで写真が挿入できるようになったり、仕様が変わったのね〜びっくり
フォロワーさんの訪問もできず。


ここ最近はどう過ごしていたかというと…

1月は、ヨガに行けて、
ちょっといい感じだったうさぎ

2月にもっとヨガに行けたら、
いよいよ復職見えてくるのでは!?
と希望があった音符

そして2月雪
なんだか調子悪い日が増えて、
ちょっと残念に過ごしてたショボーン

そして3月🌸
さらに体調不良デーが増えたガーン
お散歩したら?とか
カフェでのんびりしたら?とか
アドバイスいただくんだけど、
だるくて、着替えすら無理だから、
外には行けなかった🏠

そんな自分に、
もっともっとオッケー出せるようになることが課題の一つもやもや

今日は、
レイキのヒーリング会星
そこでいただいた言葉
「自分は最高だし、最低でもある」ということ
「人は存在してるだけで最高」
ということはよく聞くけれど、
100%そう思えるまでは到達してなかった。
でも今日、
「最低でもある」
というのを聞いて、
最低な自分もオッケーという気持ちに少しなれた。
レイキの先生が、
「自分も娘も最高だし最低だよ〜」
と娘さんのことまで言っていた。
そうだよね、
誰にだって最低なところはあるギザギザ
それを無理に最高と思わなくていいニコニコ

もっともっと自分を大切にできますように流れ星