お読みいただき、
ありがとうございますおねがいグリーンハーツ

読んでくださってるみなさま、
「いいね」してくださるみなさまがいることに
感謝していますキラキラ

ちょうちょ〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜ちょうちょ

ここ数ヶ月、
活動が停滞していて、
自分のやりたいことに対しても、
自信喪失したりしていたけれど…

自分の好きなことってなんだろうはてなマーク

「食べること」

これがダントツトップパスタカップケーキトロピカルカクテル

ということで、
食べた物を発信してみようと思う食パン


音符ひいらぎさんのフレンチトースト
札幌市中央区大通東3丁目
https://mykhiiragi.exblog.jp/




おかめやさんのパン使用パン
フライパンで焼いたあと、
熱々のココットに入れて持ってきてくれるので、
最後まで熱々で食べられるメラメラ
フワフワ熱々やさしいお味ガーベラ
メープルシロップの甘さに癒やされますおねがいラブラブ

今日のコーヒーはトラジャコーヒー
力強い味で、コクが深い。

フレンチトーストの甘さと
トラジャのほどよい苦味がピッタリキラキラ

ごちそうさまでした爆笑ナイフとフォーク